2008-09-27

自分にショック

昔のメールを見ようと思ってかなり久しぶりに自分のYahoo!メールを見たら・・・ずっと連絡待ちだった人からのメールがあった!!なんてこった。。Gmailへ転送する設定をしていたつもりだったのに、されていなかったのか・・・。

その人というのは、ゼミ合宿に船組で参加するということを言っていてくれていた人で、その人がいれば一人当たりの金額がもっと抑えられたのに・・・!って、そこじゃないか。いずれにせよ、是非一緒に行きたいと思っていて、その人も行けるはずだったらしい・・・。

救い所としては、その人は一度ゼミ合宿へ参加しないと言った後だったので、前言を翻して参加するというのは合宿担当の手間を増やすことになっただろうということ、船組既存メンバーともあまり調整してなかったので、悪くしたら空気が微妙になりかねない可能性もあった、という辺りで、それを考えると理屈としてはまぁ仕方がなかったかなぁとも思えるのですが。いずれにせよ、こんな顛末になってしまったのはすべて自分のせいなので、ほんとに申し訳ない。

そして、それ以上に、行こうと言い出したのが自分自身だし、多分一番強く思っていたのも自分自身だっただけに、そんな自分がミスをしてしまったことがとても悔しい。です。この埋め合わせは、どこでしよう。

0 件のコメント: