2008-09-17

札幌にて

先ほど、札幌に着きました。で小樽へ着いた後、バスで札幌へ向かおうかなぁと思っていたのですが、で一緒に乗り合わせた酪農学園大学の学生の方が車に乗せて下さいまして(ありがとうございます!!)、かなり早く札幌に着くことができました。

駅前にアイ・カフェという24時間営業のネットカフェもあったのですが、同行している友人イー・モバイルで携帯電話並みにどこでもインターネットにアクセスできるので、わざわざネットがあるところに行くのは高いだろう、というところでただのカフェ、的なものを探し、流離い・・・しかし、どこも開いてない。新宿だったら吉野家もあるしCafeAYAもあるのに、などと喋りながら、結局辿り着いたのはマクドナルドラルズプラザ札幌店(多分)。は今隣で寝てます。

今後の予定は、もともとは南9条自動車貸出所豊平川自転車貸出所というところを当てにして自転車を借りようと思っていたのですが、2007年度から廃止されているらしいということを知り、えきチャリさっぽろを利用する方針に変更。あとは、問題は、荷物で、札幌駅のコインロッカーが有力ですが、いつも埋まっているらしいという情報もあり、どうしようか、考え中です。

0 件のコメント: