2008-02-10

Avril Lavigne: Girlfriend

Yahoo! Music LAUNCHcastPopという局で、この曲は聴けます。最近この局をよく聴くのですが。この曲を聴く度に、切ないような気がしてならない。それは、カラオケでこれを何度か歌っていた人がいたから。この曲を聴く度に、その人が思い出されてならない。でも、その人にはつくづく嫌われてるなぁと思います。メールしても返事来ないし。だいたいの人は、多少遅くなっても、「遅くなってごめん」的なメールを返してくれるんですけど。それも、いやいやなのかも知れないけど。でも、その人には、嫌われる心当たりがあるんだから、いけない。自分が悪い。しかしまぁ、こんな思いを味わうのも今のうちだろうから、今はこの思い自体を十分楽しもうと思います。あぁ切ない。

0 件のコメント: