2008-01-06

こんなサービスがあったらいいなと思うサービス内容とその理由を自由な視点から記述してください

座席で見ることのできる番組の中に、機外の様子を中継する番組があったらおもしろいかも知れないと思います。もしそのようなものを取り付けても空と雲がずっと映っているだけになるのかも知れませんが、雲の中を進んでいる様子などがわかるのは、やはりおもしろいのではないかと思います。自分が航空機を利用した時にも、たまに窓の外を眺めては、雲の中を飛んでいるなぁ、とか、夕日がきれいだなぁ、と思ったりしています。一方で窓際の席でないと自由に外を見ることができないので、若干歯がゆいような思いになります。

0 件のコメント: