2007-01-17

Skypeクレジットの失効

Skypeから電話をかけたりする時に必要だというSkypeクレジットを、何かの機会にもらったんですが、使わないうちに失効させてしまいました。

もったいないと言えばもったいないですが、Skypeの音声通話ができる機会は非常に限られていましたし、必要性もそこまであったわけではないので、まぁ仕方がないかな、というところです。自分の計算によると、その所有していたクレジットの額も、国内の携帯電話相手で数秒話せるかどうかという程度のものでしたし。

お客様のSkypeクレジット残高が期限切れになりましたというメールが、あとになって届きましたが、なんか英文の和訳っぽいですね。曰く、

お客様のクレジット残高が失われるのを防げず、残念です。

0 件のコメント: