2008-04-13

名刺を更新しました

恐らく見る人なんていないだろうと思われるウェブ版名刺。情報が古くなっているのが気になりつつ、変える気が起きないでいましたが、ちょっと手が空いたので、ようやく更新しました。自分から送るメールの署名にURLを付けているので、よかったら見てみて下さい。

修正点は、大学・学部名にリンクを貼ったこと、住所、MSN等のIDも記載したこと、山の子の表示をなくして、ALSAの表示も縮小したことです。本当は元のOpenDocumentファイルがあればそれを編集すればよかったのに、見つからずに別のファイルから作った関係で、フォントも変更になってるかも知れません。山の子ALSAの表示を大幅に縮小した関係と、当分紙版を作る予定がないことから、今までは表用・裏用合わせて二ページだったものを、一ページのみにしました。ちなみに、写真は、変えていません。

0 件のコメント: