2008-10-04

メガネが無え

先日学生証の入ったペンケースをレンタカーの中に忘れ、携帯電話充電器端末室に忘れたのに続き、今度はメガネを紛失しました。

恐らくメガネも同じ端末室に忘れたのではないかと思ったのですが、届けられていませんでした。のどこかにあるかと思って探してみましたが、ありませんでした。ひょっとしたら、自転車に乗りながら鞄の中をごそごそ物色している時に誤って落としたのかも知れません。そうなると、お手上げです。

そもそも、このメガネは、度が弱い控え選手で、主にパソコン作業の時にのみ出場していました。しかし、現在レギュラーのメガネは、怪我に応急手当をしながら出場を続けている状態で、来年春には引退させて、コンタクトレンズへ交代することを考えていましたが、コンタクトレンズはスタミナがあまりないので、そうなると尚更、控え選手としてのこのメガネに期待がかかるところだったのです。

0 件のコメント: