2012-07-20

あー、がー、ぐー

相手からお客さんへ連絡をしてもらう、ということがありまして、相手がプロだからと思って、
  • これくらいは補足してくれるかな?と思っていたら、補足してくれなかった。。
  • 電話口でしか伝えていなかった点が、見事にそのまま間違っていた。。
  • 以前にも取引があったので今回もそれと同様に、と伝えていたのに、同様にしてくれなかった。。
はい、私が悪かったです。

しかも、特に三点目については、当然そうであるようにも思えるものの、念のため自社内の担当者にも確認しておきたいところ。しかし、気付いた時間が遅過ぎたため、既に担当者は退勤していて、確認できず。。

同じような案件が数件続くはずなので、気を付けます。

0 件のコメント: