2007-11-22

携帯再紛失

携帯電話をまた紛失しました。これだけしょっちゅうなくすということは、自分がどれだけ携帯電話を使いたくないかの表れかもしれませんね。そうは思っていても、実際には連絡手段としてのほか、音楽再生機器・時計としても重宝していたので、これがないとやっぱり痛いところです。

もし見つけられた人はご連絡をいただければ幸いです。紛失日時は平成19年11月21日19時30分から20時にかけて、紛失現場と思しき場所は文学部キャンパスの駐輪場から34号館三階までの動線上または34号館三階の端末室です。事務所に行ってみましたが、届けられてはいませんでした。かばんの中をひっくり返して点検してみても出てきませんでした。

見つかるまでは、連絡手段はPCメール(又は各種インスタントメッセンジャー)のみになります。悪しからず。

0 件のコメント: