2007-02-01

2007-02-04T20:00+09:00に向けて

自分が今すべきことが何なのか、またぞろわからなくなってきた。ここでひとまず整理を。

身辺

ゼミ

何をすればいいんだろう。とりあえず・・・

  • 自分の担当分を見直す。
  • 自分の担当分でない部分を検討する。

ALSA

GCの議事録
金曜までに送ってくれることになっているので、それを待つ。できれば、2007-02-04T20:00+09:00までには中身をちゃんと確認したい。
ALSA Webhosting Country報告
二月四日までに送ってくれることになっている。。しかしそれではちょっと遅い・・・しかし仕方がない。。
ウェブサイトに関する方針決定
ITアンケートに対するALSA Koreaの回答を待ちたいところ。これは、二月四日より早く送ってくれるのではないかと期待しているのだが・・・。
GCで決めた長期計画(?)を実行に移すには、何をすればよいか。
まずは合意内容を再告知すること。。そのためには議事録が必要。。
合意内容を再告知したあとにすることは。
実際に何をするか、具体的な計画(案)を作成する。その説明資料は、文章のみではなく、視覚的にわかりやすくなくてはいけない。
それ以外に付随的にやるべきことは。
体制整備などの面で必要になってくることを一覧にし、実施期限を定める。
憲章回収
議事録作成後、期限を明示して再告知。
憲章改正
改正すべき点・分野を一覧にする。ただし、主担当は代表氏。改正すべき点について、広く意見を求める必要もあるだろう。
年間予定表
議事録作成後、最新情報の提出を呼びかける。
国際企画報告書作成
GCでの決定内容に基づき、実行委員会と各参加国に原稿提出を要請。
AF2007運営について
実行委員会に要請したいことをまとめる。

0 件のコメント: