2014-08-09

バイゲツカフェ

ちゃんみよTV 2014年4月8日(火)放送 (第447回

43:24~48:45くらい

最初に画面に写っているのは、ミュージシャンのみかちゅうさんと、メイン司会のちゃんみよです。

「みかちゅうの、まるまる なのかな!」のコーナー。(!?)

いろんなところ、お店に行って映像を撮って、勝手に宣伝したい!!

第一弾(?)が、バイゲツカフェさん。

ひたち野うしくにある、ちょっとおしゃれなカフェ。

ひたち野うしく駅から歩いて・・・どれくらい??

そこに行って、映像をすごく簡単に撮ってきました。

ちょこっとご紹介する感じで。

どぞ!

レポーターは、「知る人ぞ知るカフェマニア」さくゆかさん。

ここから、少し(けっこう)音が小さくなります。

さくゆかさんが注文したものは、「ジャコと卵の炒めもの」・・・もとい、「ジャコと野菜の炒め飯目玉焼き付き」800円。

ちゃんみよのは、「カフェ蕎麦」。

蕎麦に、サラダが付いている。そして、れんこん?

もともとは、「梅月」さんという蕎麦屋さんをマスターのお母さまがやっていたから「バイゲツ」なんですって。

「ココア」(480円)も気になります。

ちゃんみよは、今回初めての来店。

外側からこじゃれた感じの匂いがして、中に入ると、オーラが違う。おしゃれカフェみたいな感じ。

こんな感じで、場所と商品と味を紹介するVTRを、これからもやっていきたい。

行ってなくて知らないだけ、というところも多いのかも。皆さん、知ってるとこ教えてください!!

カフェだけじゃなく。まだまだ行ってないところ多いので。

私たちが勝手に行くので。

お薦めポイントとか、お店をやられている方は、「うちに来て!」とか。

飛んでいきます。

普段ちゃんみよTVを放送しているのはエスカードプラザですが、もっと繰り出さないと。

そして、手探りで発信。

<関連情報>

2014年04月08日のブログ|ちゃんみよのブログ・・・その日の放送のまとめ。

♡本日のちゃんみよTV #447♡ 2014年4月8日(火)・・・Ustream上の録画。

<お店情報>

BAIGETSUcafe (カフェ バイゲツ)
茨城県牛久市ひたち野西3-24-7 ノースアヴェニュー1階
電話 029-886-3554
営業時間 (平日)11:00~22:00 (土日)8:30~22:00
(いずれもラストオーダー21:00)

定休日 毎週水曜日、毎月第3木曜日


0 件のコメント: