2014-07-03

自己紹介になっていない自己紹介

以前撮影された自己紹介?動画を、ちゃんみよTVで、放送していただきました。

2014年7月3日(木)放送(第506回)

の、50分過ぎから・・・

http://ustre.am/_3lIAk:2cgV

最初に画面に写っているのは、月曜レギュラーのヒデさんと、メイン司会のちゃんみよです。

そして、この辺りから、始まります。

ご覧いただいた方にはおわかりになったかとは思いますが・・・

内容が、面白くありません!!

そして、それ以前に、声が、よく聴こえません!!

大変失礼いたしました。

さて、今回は、Ustreamに「ハイライトを作成」という機能があったので、試しに使ってみました。

出来上がったUstreamの画面を見ると、作った「ハイライト」が、結構目立ってしまっています。

ちゃんみよTV関係者の皆さま、申し訳ありませんでした!!

なんと、家族そろって初めてちゃんみよTVの生放送を見たのが、こんな内容だったとさ。

めでたし、めでたし。

0 件のコメント: