2014-06-29

「ひたち野うしくまちそだて協議会」


ちゃんみよTV 2013年12月6日(金)放送

ちゃんみよTV #374後半 7:00~ 36:40くらい

<出演者>
メイン司会:ちゃんみよ
レギュラー:のじこ団長(劇団スペースクロラ)

ゲスト:ひたち野うしくまちそだて協議会 中川城子さん

8:21~

まちそだて協議会さんは、どんな活動をされているんですか?

10:11~

大きな催しとしては、たなばた!

駅前の階段の下でジャズコンサートをやったこともあるそうです。

2013年は、ガマの油売り口上もあったそうで!

18:23~

秋から冬にかけては、駅前でイルミネーションをやっています。

イルミネーションするところは、きれいにしましょう。

こんなことも、されているようです。

点灯すると、こんな感じになります。

夏には、地区社協主催の盆踊りもあるとのこと。

ありがとうございました!

0 件のコメント: